忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近忙しくて、ほとんど進んでいない。
10月までにできるかなぁ。
10月までって10月いっぱいまでってことかなぁ。
とりあえず特殊エンドは4つ目を実装し始めました。
敵も一体増えました。ドット絵の数が他の奴らより3倍ぐらいある。
最近アクションな話題になっているけど我慢してなよりよを終わらせよう。

製作はもちろん進んでないんだけど、
最近、他の製作者の方のゲームもプレイできていない忙しさ。
(といいつつやってるけど…)
○○少女の螺旋の塔以降のバージョンをまだプレイしていない。
778さんのフラグの作り方はすごいなぁといつも思っている。
ミノスと屠殺場のくだりがお気に入りである。

オマケminchi.jpg









 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作業がだいぶ多そうで大変そうですが、マイペースで頑張ってください。
期待してます。
NONAME
2008/09/27(Sat)12:01:27 EDIT
コメントありがとうございます。
いろんな方にそういってもらえてうれしいんですが、
そろそろ物を出さないと自責の念に駆られそうですw
やはり作品を出した時のレスポンスが燃料となってたりするんで
こうなったら中間発表を(ごにょごにょ…
TT
2008/09/28(Sun)02:54:01 EDIT
無題
>10月までって10月いっぱいまでってことかなぁ。

某同人サークルが8月にパッチ出しますと宣言して出たのが8月31日の午後11時だったから月末まででいいと思うよ('(゚∀゚∩
NONAME
2008/10/08(Wed)16:45:26 EDIT
コメントありがとうございます。
それでも一応宣言通りに出しているのですばらしいです。
はたして10月31日午後11時59分までに出せるかが問題です。
TT
2008/10/09(Thu)03:13:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]