忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかスレが荒れ模様でゲームを投下した張本人としては
申し訳ない感じがあります。
私もリョナというものを知ったのが2ヶ月前くらいの新参者なので
いまいちリョナの定義というものがわかっていないのかもしれません。
一番最初にやったゲームが「デモノフォビア」だったので
その影響が強く出ていると思います。
こちらのゲームをやって不快な思いをさせてしまったのなら
すみません。もっと注意書きを厳重にするか、ソフト版でも
作って対処したいと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痛そうなのがだめって人がいるんですかね?自分はグロはすきですが苦痛より快楽
系が好みです。設定で台詞だけかわるようにするのも面白いかも?(苦痛はそのまま、快楽は苦痛が変換される設定で)
NONAME
2008/04/17(Thu)22:09:44 EDIT
コメントありがとうございます。
こういう場ですし、 目一杯グロってみようと思ったら、
一部の方にはやはり合わなかったようで。まぁ一回やってしまったんで、
今さらグロ度を下げるつもりもないですが…

台詞が変わるという案をいただきましたが、
特殊エンドもこれから増えていきますんで、
他のエンドで快楽ポイントを上げていきたいです。

次回はエロくなりそうですが、
エロすぎで引かれるなんてこともありますかねぇ。
TT URL
2008/04/18(Fri)08:43:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]