忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームバランスやシステムがだいぶ変わりました。
敵に初見殺し的な動きがなくなり、
私自身は前作よりは捕まらなくなりました。
りよなもようやく活躍するようになり、しかもかなり重要な存在です。
なのでもう撃たないでください。ついでにつつかないでください。
特殊エンドは増えてません。その上スコア100以上にあがりました。
ゲームとしての楽しさをあげたつもりです。
ちなみにスコア100以上は作ってないので難しいです。
難しいときはたいていその先を作ってないということです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なよりよ1.10プリイしたんですけど
敵に玉当てても死ななくてすぐゲーム
オーバーになっちまうんですけど・・・
リョナ2板住人の一人
2008/04/10(Thu)20:51:41 EDIT
無題
申し訳ありません頭部にしか当たり判定
がないんですね・・失礼しました。
リョナ2板住人の一人
2008/04/10(Thu)20:54:03 EDIT
無題
もうちょい難易度を下げて欲しいっす
名無し
2008/04/10(Thu)22:10:03 EDIT
コメントありがとうございます。
すみません。難易度上がってましたか。
私的には5回に1回ぐらいは
100越えいけてたんですが…
次回は難易度下げます。
あと0弾詰みをなくすために
全体攻撃の手榴弾も作成中です。
これからもどんどん感想をいただければ
反映していきたいと思います 。
TT URL
2008/04/11(Fri)00:24:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]