忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し国を離れていたので、製作が進まず、
このままじゃ今年中むずいんじゃないかと危惧しています。
なので途中までのやつを公開しようと思います。
なんかいろいろ問題作かもしれません。
まだ抜けてる部分もかなりあるんですが公開できるように調整しました。
難易度調整てきとうなので難しいかもしれません。
私はほとんどプレイしてないのでよくわかりません。
あと非グロ派の方は申し訳ない。次回作はゆるくいきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆるくなくていいんでエロで終わるの希望

しかし海外にいたとは…すげえ!
NONAME
2008/12/25(Thu)19:33:41 EDIT
コメントありがとうございます。
前もコメントで言ったんですけど、グロより
エロのが作るの抵抗あるんですよね。
でも、次回作あるドラ?は王道をいれていきたいですね。

理由を聞いたら全然すごくないのですがその辺は
割愛させていただきます。
TT
2008/12/25(Thu)21:53:56 EDIT
おかえりなさい。
海外に行っていらしたとは・・。
家からも滅多にでない自分からしたらとても凄いです。(^^;

次回作楽しみにしています。
何かお手伝いしたいところですが、妄想しかできませんので・・。
物影から精一杯応援させていただきます。(^^;

なよりよの感想は、また後ほど書かせていただきますね。
14スレ目の74でした。
14スレ目の74
2008/12/25(Thu)22:08:17 EDIT
無題
お疲れ様です。
真剣に体調等心配していたのでほっとしました。
これからプレイしてみようと思います。
年末年始お忙しいと思いますが無理のなさらない程度に頑張って下さい。
応援しています。
NONAME
2008/12/26(Fri)01:04:36 EDIT
コメントありがとうございます。
14スレ目の74さんへ
ただいまです。
私も基本的には外に出るの嫌いです。
次回作といってもまずなよりよを完成させてからですけどね…。
ところで74さんグロ大丈夫でしたっけ…?

NONAMEさんへ
心配させてしまってすみません。
特に書く記事もなかったので(製作進まないし…)
一ヶ月以上間があいてしまいました。
今後は独り言をときどき呟くようにします。
応援ありがとうございました。
TT
2008/12/27(Sat)06:17:31 EDIT
ハードなグロはNGなんですが・・。
非グロ派ではありませんよ。
ただ、内臓ドバドバー!とか、ばらばら死体で血がぶしゃぁー!とか
ハードなグロはNGですね・・。(--;
後、エロ>グロ派なのは認めます。

でもって本題です。
なよりよ、やってみました。
ノーマルならばハンドガンのみでも、慣れれば安定して70オーバーはいけますね。
敵の出現タイミングはランダムっぽいですから、運さえ良ければ150オーバーも夢ではないのかな?
個人的には難易度が程よく抑えられてていいと思いますよ。

さりげなくレディのペットもスコアカウント入るという芸の細かさに驚きましたw
まぁそれのおかげでオチ(本スレの攻略法)を知ってしまうと、
レディが単なるスコア稼ぎの鴨になってしまっている感もありますが・・。

個人的に一番の強敵が青年仮面(足速い版)なのでした。
何度鉄球エンドを見たことやら・・(^^;

最後に、前のバージョンからずっと疑問に思っていたのですが、
ショットガンの使い所がよく分からなかったりします。
現状だとショットガンの射程内にまで敵が迫ってるような状況では、
正直その場凌ぎもいい所ですし。(--;
弾数や補給に時間が掛かることも考えると余計に使い所に困りますね。
体勢立て直すなら、全体攻撃の手榴弾投げた方が効果的ですしね・・。(^^;

なよりよが何時バトロワに登場するか楽しみです。
14スレ目の74でした。
14スレ目の74
2008/12/28(Sun)00:50:57 EDIT
コメントありがとうございます。
>>内臓ドバドバー!とか、ばらばら死体で血がぶしゃぁー!とか
どっちも含まれてますね。気をつけてください。

>>レディが単なるスコア稼ぎの鴨
むしろ鴨にしました。このゲーム飽きやすいので
点数を早くあげる鴨要員として存在してたりもします。
ただスピード上げたり、メタボとかと一緒にこられると鬼です。

>>ショットガンの使い所がよく分からなかったりします。
ハンドガンでも大体切り抜けられますが、 敵が固まりで
来た時やハンドガンの補充時などには使うと思うのですが、
ボムは1回使うと次、手に入るのに時間かかりますし、
(特にハードは1回使ったらもう手に入らない感じです。)
TT
2008/12/29(Mon)05:25:09 EDIT
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

次回作楽しみに待ってます。
14スレ目の74でした。
14スレ目の74
2009/01/01(Thu)00:12:55 EDIT
あけましておめでとうございます。
大晦日から食中毒にかかり、苦しんで年を越してました。
今年もまったり製作続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
TT
2009/01/04(Sun)02:31:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]