忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月中はたいした更新ができそうもないです。
かといって7月は大丈夫なのかというとそういうわけでもなく…
だけど逃避好きなので忙しくてもついつい作ってしまったりするので、
完全に停止してるわけでもないです。
(変な文なのでニュアンスだけ受け取ってください)

完成させてもいないのにいろいろちょっかいを出してしまっている
現状なので優先順位を決めておきたいと思います。


1、「なよりとりよなの豪華客船シューティング」
 一番完成度が高いのでやはりこれを先に片付けたほうがよい。
 ドットとシチュ(決まってはいるけど)に苦戦中。

2、「あるドラキュラの娘」(講座で作ってるやつ)
 システム的にはトレジャートラップとほぼ同じ。
 ユーザーのが確実に多いので後回しにしたほうがいいと思い2番目。
 ただゲーム製作とはどんなものかを知ってもらって、
 少しでも製作者が増えてくれたら幸い。

3、「トレジャートラップ」
 最初に考えただけあっていろいろこだわった結果、
 今のところ実装できないそう。
 「あるドラ」を経由してから作ろうと思い3番目。
 講座というのは自分自身にたいしてだったりする。

4、罠設置ゲーム
 気づかれないうちに抹殺。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]