忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gamen.jpg








更新はしませんが武器を追加してます。
そのせいでプログラムがぐちゃぐちゃになってしまいました。
整理するのも面倒なので、処理が重くなりだしたら直そう…

まとめサイトで「なよりよ」が製作中なのか完成なのかって
書いてあったのでそのことにコメントを。
ver1.00が一般的に完成バージョンにつく数字だと知らずに
つけてしまっただけで完成してるわけではないです。
ver1.00自体とりあえず遊べる程度になったので公開したという感じです。
次回更新でようやくゲームシステムが固まる感じですかね。
あ、そもそも別にゲーム欄に入れなくてもいいですよ。

以上、どこに書けばいいかわからないのでサデ中さんが
ここを見てくれることを信じ、書き込んだメッセージでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サデ中さんじゃなくてごめんね。
verについては、ハナカンの理奈さんも同じような付け方だったから気にしないでいいと思うよ。
今後も頑張って。
某住人
2008/04/15(Tue)06:38:37 EDIT
無題
エロ系のリョナシーンきぼん
NONAME
2008/04/16(Wed)08:10:09 EDIT
コメントありがとうございます。
某住人の方へ
わかりました。では私はver.2になったら完成ってことで(たぶん)。

NONAMEな方へ
了解した。
TT URL
2008/04/16(Wed)16:34:43 EDIT
無題
「別にゲーム欄に入れなくてもいい」とのこと了解いたしました。
サデ中
2008/04/19(Sat)02:27:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]