忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なよりよ、まだまだ完成しそうもない…orz
更新はできないけど、ちゃんと作ってますよって
ことで製作状況を少し話します。
・オープニング(ストーリーをちょっと説明する):まだぁまだぁ!!
・タイトル画面:変更した
・本編ゲーム:特に変わってない(ボム修正とかはした)
・特殊エンド:10個内容は決まってる
エンド1(鉄球のやつ):100%実装
エンド2:90%実装
エンド3:ドット絵数枚
エンド4:60%実装
エンド5:ノータッチ
エンド6:ドット絵数枚
エンド7~10:ノータッチ
とだいたいこんな感じです。
ちなみにタイトル画面はこんな感じに変更しました。title.jpg








完成までもうしばらくお待ちください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NayoRiyoがタイトルで、なよりとりよなの…がサブタイに…!
タイトルいいですね。これは今後も期待。

タイトルとかはもう変更済みとのことで…
変更したのを実装したverをうpされてはいかがですか?
スレに活気ない(ってか荒れた)んでほんのちょっとでも更新報告があると活気でるかなぁと。
板住人
2008/08/10(Sun)15:21:52 EDIT
コメントありがとうございます。
なよりとりよなの(ryはどうしても文が長くなるので
略名を正式に変えちゃいました。

タイトル変更済みのやつは
他にも実装しかけのエンドとかも入っているため、
というよりもプログラムが書きかけだったりもしてるんで、
通常プレイをしたらバグだらけだと思います。

スレも今は新しいゲーム案的な流れになっているし、
大丈夫でしょう(たぶん)。
TT
2008/08/10(Sun)18:45:18 EDIT
無題
wkwktktk
名無しさん
2008/08/10(Sun)21:43:24 EDIT
コメントありがとうございます。
完成はテカリがとれるころかもしれません。
TT
2008/08/12(Tue)00:37:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]