忍者ブログ
製作状況やその他愚痴とか
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月になったら時間ができるかと思ってましたが、
6月よりかあわただしいような…

ゲームが何個かうpされましたね(今更!)以下感想。
演出がかっこいいです。(アスロマ)
ドーラドーラ強いよドーラドーラ。(リョナクエ)
新機能がいろいろありそうで楽しみです。(ゼノビア)
完成度が高く動作もなめらかです。(ボーラビ)

続けざまにACT物が作られ始め、私も触発されてしまいました。
講座用に作ってたゲームですが、
ようやく横スクロール機能を付け足して、敵なども作ってみました。
動作確認程度のものですがファイルバンクに置いときます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白かったです
あるドラ、プレイさせていただきました。
トトががんばって吊り上げてくれるところとか発想が面白いなあと思いました。
ライフなどのメーターもグラフィカルで良いですね。

あと、ソースコードをパッと見て思ったことですが、
if(f==-1)appear(new weapon(x+30,y+3,$pat_atari+0,-1));
if(f==1)appear(new weapon(x-30,y+3,$pat_atari+0,1));

この部分について

appear(new weapon(x-f*30,y+3,$pat_atari+0,f));

と書けば、一行で済むのになあと思いました。
サデ中
2008/07/10(Thu)07:40:53 EDIT
コメントありがとうございます。
そんな方法があったのですね。
なよりよとはやることが全然ちがうので
BBSの過去ログや講座をみて勉強中です。

私もサイデザ3のテスト版プレイさせていただきました。
tonyuっていろんな物が作れるですね。勉強になります。
ローグ系は大好きなので楽しみにしています。
TT
2008/07/11(Fri)02:13:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Treasure Trap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]